不倫のDNA

父が不倫してた昔の話し。

退院

彼女には今後いっさい

何も言うな!


そう言う父の顔は今まで

見た事のない怖い顔でした。


父「悪いけど、俺はお前に子供が

  出来ても孫が可愛くて仕方なくて

  休みの日に孫と遊んだり…なんて

  事はしないからな」


なんて事も言われました。

これには本当にショックでした。

この時ばかりは頭にきて

早く死ねばいいのに!

なんて黒い気持ちが湧いてきて

しまいました。


父の中では家族よりも彼女なのです。


頭にきていたけど、やっぱり

家族ですし、私達にとって

たった一人の父親なので

それからもお見舞いには行きました。


お互い彼女の話しはいっさい

しなかったけど。


その後、2ヶ月ほど入金した後

父は退院しました。


父は痩せ細り歩くのも

やっとな感じでした。

元々、大きくないし

太ってもなかったけど

すっかり小さくなってしまった

父を見て悲しかった。


死ねばいい…なんて思ったのを

後悔した。

本当に早く元気に

ならないかな…。