不倫のDNA

父が不倫してた昔の話し。

彼女に頼む。

それから少しの間、父は

家で過ごした。

お正月も家で過ごす事が

出来た。


お正月が過ぎた頃、私は

インフルエンザにかかって

しまい2週間くらい寝込んでしまう。

かなり大変だった。私が少し良くなって

きた頃、今度は夫にもうつり

夫が寝込んでしまう。私もまだ

本調子ではない為、本当に大変だった。


その頃、母も体調を崩し

入院してしまう。看病疲れと

女の事で心身ともに疲れて

しまったのだろう。


ただ、そうなると父をどうしよう。

そうだ、彼女に頼もう!

って事で、彼女に迎えに来て

もらって父は彼女の家に少しの

間行ってもらった。


なんか、この頃は母も私も妹も

みんな疲れてしまっていて

思考回路もどうかしていたと思う。

それと同時に、余命3ヶ月しか

ないなら好きなようにさせて

あげよう。みたいな感じになった。