不倫のDNA

父が不倫してた昔の話し。

発覚

学生だった私は毎日が楽しかった。

大好きな彼氏もいたし

友達とスキー、温泉、カラオケ

バイト…毎日が充実してた。


父もよく休みの日は出掛けていた。

母と出掛ける事もよくあったけど

母はスキーもゴルフもやらない。


父はスキー、ゴルフにもよく行っていた。

毎週よく行くなー疲れないのかな?

くらいにしか私は思っていなかった。

もし奥さんなら、怪しむのかも

しれないけど私はまだ若かったし

家族の事を気にする事はなかった。


そんな頃、私の妹が…

お姉ちゃん、今日電車に乗っていたら

お父さんに会った。

女の人と一緒だった。

それで向こうも気づいて、女の人が

え?娘さん?ってニコニコ手を

振られた。ちょうど降りる所だったから

何も話さなかったけど。


あ〜そういう事か。

お父さん女がいたんだ。

だから毎日機嫌もいいし

楽しそうだったんだね。